気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5P(8)

 グランツーリスモPSPの発売決定がアナウンスされましたが、まだまだグランツーリスモ5Pをプレイし続ける私です。
さて、イベントレースの残りは3つ。買っていない車種は多数...、とりあえずグランツーリスモbyシトロエンを購入するために1億Cr.を溜めております。6000Cr.まで溜まりましたので、なんとかゴールが見えてきたのかなという感じです。

 さて、グランツーリスモPSPは日常使っているハンコンが使えないのが痛いです。普通のコントローラだと結構難しいものですね。(汗)
グランツーリスモ3の途中まではコントローラを使っていたのですが、ハンコンの面白さに負けてしまいハンコンのみの毎日を送っているとコントローラでタイムが出なくなってしまいました。
一番良いのは、PSPPS3を接続してPSPのゲームが遊べると嬉しいです。