気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP2G(14)

 今日もドスギアノス最大金冠がでませんでした。今日は、ナナ・テスカトリ最小金冠も狙ったのですが、尻尾が切れたものの顔を壊せずに終わってしまいました。ま、負けたわけではなくナナ・テスカトリが死んじゃったんですけどね。

 それにしても、金冠マラソンは辛いですね。アドホックパーティーでギルドカードを交換させて頂いていますが、中には全金冠どころか全称号を持っている方もいらっしゃいまして、そういう方のギルドカードを拝見させていただくのが楽しかったりします。勿論、プレイも私とは比較にならないほど上手いです。
私も友人に勧められている動画サイトで勉強しなければならないなとつくづく思います。