気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP2G(12)

 全モンスターの大小金冠を目指してハントを繰り広げていたりしますが、今日はドスランポスを4匹とリオレウスを1匹倒しましたが、金冠は出ませんでした。
私が残している金冠は以下のとおり。
 ドスランポス 大
 ドスイーオス 小・大
 イャンクック 大
 イャンガルルガ 大
 リオレウス 小
 モノブロス 小
 ディアブロス 小・大
 ティガレックス 小
 ドスガレオス 大
 ショウグンギザミ 小
 ドドブランゴ 大
 ラ−ジャン 大
 キリン 小
 オオナズチ 小
 ナナ・テスカトリ 小
 テオ・テスカトル 小
いやー、長い道程ですね。


ちなみに、一緒にハントしている友人は以下のとおり。
 ドスイーオス 小・大
 イャンクック 大
 イャンガルルガ 大
 リオレウス 小
 バサルモス 大
 モノブロス 小
 ディアブロス 小・大
 ティガレックス 小
 ショウグンギザミ 小
 ラ−ジャン 大
 キリン 小
 オオナズチ 小
 ナナ・テスカトリ 小
で、私よりは少ないようです。流石、私より500回ほどクリア回数が多い男は違います。