気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP2G(8)

 はい、友人の的場氏との2Pが基本プレイの私ですが、ようやくトレジャーを全てクリアしました。感激しました。
一番苦労したのは森丘ですかね。最後の方は、リアレイアとレオレウスの尻尾切り+討伐タイムが凄く速くなり、私達の手際が良くなってしまいました。


 次は、大小の金冠狙いですかね。あと、私は訓練所が残っているのですがモンハン下手糞+(ネット上の動画を見るなどの)研究嫌いなので難しそうです。
ま、結局は動画を見たりMHP2G wikiを参考にするとは思うのですけれどね。


 大小金冠狙いは、とりあえず的場氏と私のギルドカードを見比べてドスギアノスから始めですかね。最後は、2人同時で締めたいと思っております。と、内輪ネタを書いてみたりして...。