気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5P(7)

 はい、まだプレイしています。なかなか良いレースゲームってないんですよね。
ネット上には色々な情報があり、中には良さげなゲームもありますが、買ってもプレイする時間が...。

 今年に入ってからは、レース・ドライバー・グリッドを買ってみましたが、サルテ・サーキットで2分を切るのを目の当たりにして冷めてしまいました。(汗)
ゲーム的には、つまらなくも無いんですけどね。誰か、リアル系のレースゲームで良いゲームがあったら教えてください。

 それにしても、グランツーリスモ5の発売日が発表になりませんね。どのくらいまで完成しているのでしょうね。そろそろ、GT5Pに収録されているコース以外でも走りたくなってきました。