気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP2G(15)

 やっと、ドスランポスの最大金冠に巡り合う事が出来ました。20:30頃に子供達を寝かしつけながらプレイしていたのですが、ドスランポスを倒し最大金冠を確認した私は「やったー!」と大人気ない発言。子供達は「ラスボス?」と、私に質問。私は「いや...。」と言いつつ金冠の説明。ゲームをやって喜ぶ親父の姿を見せ付けてしまい情けない...。
これで、ドスイーオス最小・最大金冠に移る事が出来ます。
あと、訓練所キリンをハンマーで挑みましたが玉砕。やはり、動画サイトで研究しなければ...。といつものオチ。