気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【事件】裁判所判事猥褻行為で逮捕!?

 まず、これを読んで下さい。

『高速バスの車内で女性の下半身を触ったとして、準強制わいせつ容疑で宮崎県警に現行犯逮捕された福岡高裁宮崎支部判事、一木泰造容疑者(52)(宮崎市別府町)が容疑を認める供述を始めたことがわかった。
女性の下半身の衣類に付着した採取物が、一木容疑者のDNA型とほぼ一致していることも判明し、慎重に裏付けを進めている。
捜査関係者によると、一木容疑者は当初、「下半身は触っていない」と容疑を否認していた。しかし、「(自分の)家族に申し訳ないことをした」などと容疑を認める供述を始めたという。
県警はDNA鑑定の精度を高める鑑定を行っている。
○木容疑者は今月8日夜、福岡発宮崎行きの高速バス内で、隣の席で寝ていた宮崎県内の短大生(19)のズボンの中に手を入れ、下半身を触った疑い。福岡市の自宅から単身赴任先の宮崎市へ戻る途中だった。
一○容疑者が短大生に「学生さん」と何度か声をかけていたとの目撃情報もあるという。』

女性の下半身の衣類に付着した採取物って何ですか?
まさか、出しちゃったってことですかね。出すのは判決だけにして下さいよ!