気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【漫画】キン肉マン 最強の技は?

 キン肉マン生誕29(ニク)周年記念という事で、Yahooではキン肉マンの好きな技、最強の技の投票を受け付けているらしいです。
私の好きな技は喧嘩男の”クォーラルボンバー”。最強の技は、キン肉族三大奥義の一つである”完全版マッスルスパーク”でしょう。ま、投票はしませんけどね。(笑)

 キン肉マンといえば、最近は色々なことがありますよね。全キンケシ(復刻版なので一回り小さいらしい)がついてくるDVD-BOXの発売や、CSでのキン肉マン再放送。そして、同じくCSで放送されている「よゐこのキンケシ」というよゐこ濱口ガ有野にキンケシを紹介する企画、よゐこゆでたまご先生の対談などが放送されています。


 キン肉マンの魅力のひとつにルールが良くわからない。(笑)ってことが上げられますよね。え?ルールだけじゃないって?そうですよね...。(汗)


■関連リンク
http://weekly.yahoo.co.jp/66/index.html