気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ】IRL インディーカー2011「第7戦 ミルウォーキ

 今回はCSフジテレビの解説でおなじみの小倉さんが解説に加わっていましたね。
ぜひ、小倉さんの解説は今後も継続して欲しいです。
小倉さんは凄く詳しく適切な解説ができ、更に完璧な英訳ができる方なので非常に楽しい放送でした。

 日本の佐藤琢磨選手(ロータスKVレーシング)は8位完走でした。一度、ピットでkVレーシングピットクルーを撥ねてしまう事故を起こしてドライブスルー・ペナルティを受けましたが、8位まで回復してきました。ちなみに、ピットクルーに怪我はありませんでした。

 
■暫定結果
1,D.フランキッティ(チップガナッシ)
2,G.レイホール(チップガナッシ)
3,O.セルビア(ニューマン・ハース)
4,W.パワー(チーム・ペンスキー)
5,D.パトリック(アンドレッティAS)
6,J.ヒンチクリフ(ニューマン・ハース)
7,S.ディクソン(チップガナッシ)
8,佐藤琢磨(KVレーシング)
9,H.カストロネベス(チーム・ペンスキー)
10,J.ウィルソン(ドレイヤー&レインボールド)
11,R.ブリスコ(チーム・ペンスキー)
12,M.コンウェイ(アンドレッティAS)
13,M.アンドレッティ(アンドレッティAS)
14,C.キンボール(チップガナッシ)
15,J.ジェイクス(デイル・コイン)
16,E.カーペンター(サラ・フィッシヤーR)
17,A.ベアトリス(ドレイヤー&レインボールド)
18,A,タグリアーニ(サム・シュミットMS)
R,T.カナーン(KVレーシング) ※単独クラッシュ
R,E.J.ビソ(KVレーシング) ※単独クラッシュ
R,J.R.ヒルデブランド(パンサーR) ※単独クラッシュ
R,A.ロイド(デイル・コインR) ※単独クラッシュ
R,S.サーヴェドラ(コンクエストR) ※単独クラッシュ
R,V.メイラ(AJフォイトEP) ※メカニカル
R,S.デ・シルベストロ ※ハンドリング
R,R.ハンター=レイ(アンドレッティAS) ※単独クラッシュ