気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【CS】ゲームセンターCS『#54 カイの大冒険』

 このゲーム、実はやった事がないです。『ドルアーガの塔』は、従兄弟の家でやった事があるのですが幼少の頃でしたので数回しか勧めなかったと記憶しています。今やっても、今期がないので無理でしょう。w

 まさかの第8シーズン延長になってしまいましたね。ただ、第8シーズンが始まるのかドキドキしなくても良いので、個人的には嬉しいです。第7シーズンは、AD高橋離脱に伴い殆どのADが出演したので、最後は元AD笹野氏が出演してくれると思っていましたが、残念です。次回は、10/24だそうですね。DVD-BOX4の発売も発表されました。