気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】モンスターハンター・ポータブル 2nd.(18)

 やっと、集会所クエストも残り僅かです。ラージャンと何だったかな...。友人の的場氏に協力していただき、数々のクエストをこなしてきましたが、クリアまで目前となってきました。
 そろそろ、新しい防具を揃えなければと思っています。なんと言っても現在の防具は、下位クエストのままですから。一撃でやられてしまう事もしばしば...。非常に情けないです。

 村クエストもクリア目前です。リオレウスリオレイアを2回クリアしたのみですが、こちらも防具を揃えて武器を作ってクリアしていきたいと思うのです。