気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】モンスターハンター・ポータブル 2nd.(19)

 ダウンロード・クエストのミラボレアス(シュレイド城)をクリアしました。ちなみに、5回目の挑戦でやっとです。(汗)
弓を使用する的場氏とヘビーボウガンを使用する私達は、4回目の挑戦が時間切れで終わると、お互いに強激ビンと貫通弾を持ち5回目のクエストに挑戦。顔が弱点と遅ればせながらインターネットで調べて挑みました。

 残り時間3分、やっとミラボレアスを討伐する事ができ、このミラボレアスから有益な武器や防具が作れることを知りました。暫らくは、討伐を繰り返して良い武器と防具を揃えてから、やりのこしたクエストに挑戦していきたいと思っております。