気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】出張してきました。

 今日は日帰りの出張でした。出張先まで3時間30分程度かかってしまうので、到着予定時刻が午前10時の今回は午前6時30分に出発しました。道に迷うことなく無事に終わりましたが、途中で流れが悪くて眠気が差してしまいました。本当は、止まって仮眠をするのが正しい対応なのですが、殆どの方は走りつづけてしまうのでしょうね。(汗)

 ところで、今年のスーパーGT「第4戦 セパン・サーキット」は、JSPORTS生中継だそうです。今、CMでやっていました。昨年まで、録画でしたので楽しさが半減でしたね。F1と被っていないが、Moto GPと被っているのか...。