気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】気付いていただいていますか?

 私がホームページを作製するようになってから8年が経ちました。それを記念したわけではありませんが、先日からブログの雰囲気を変えてみました。前回は、目にやさしいグリーン系だったのですが、嫁の好きなブルー系にしてみたのですが、いかがでしょうか?


■今週のモタスポ
Moto GP「第3戦 ポルトガルGP」
NASCAR「第8戦 フェニックス」
スーパーGT選手権「第2戦 岡山国際サーキット
DTM「第1戦 ホッケンハイム・リンク」


■今週の競馬重賞
4/12 ニュージーランド・トロフィ(Jpn.2)
4/12 阪神牝馬S(G.2)
4/13 桜花賞(Jpn.1)