気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】今年一年ありがとうございました。

 2020年、コロナで大変な一年でしたね。特に、私が子供の頃から大好きだった志村けんさんが亡くなられたのは大変ショックでした。


 今日も東京では1000人以上もの新規コロナ患者が発生してしまいました。


 中国発祥と言われているコロナウイルスは、過去にもコロナウイルスSARSやMARSを出したと言われています。


 世界中が安い雇用を求めて社会主義国家である中国に依存しているのも問題なのかなと感じている方もいるようです。


 来年は良い年になりますように。
今年も一年お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。