気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】マスコミの政党支持率はガチでアンケートとってます。

 私の携帯にフリーダイヤルの知らない番号から電話が来ました。

 電話の相手は若い女性で、某マスコミのアンケートということです。
 私の電話番号はPCが20歳以上の人の電話番号を無造作に選んだということですが『凄く怪しい!どこからデータ漏れてるの?』と思いつつ、奥の方で大勢のオペレーターさんの声が聞こえているので質問に答える形にしました。


1.支持政党は、どこか?
2.菅内閣を支持するか?
3.菅内閣のコロナ対策を評価するか?
4.オリンピックは予定通り開催すべきか?
5.非常事態宣言の地区は妥当か?
6.飲食店が夜間営業した場合の罰則規定をどう思うか?
7.コロナワクチンを打ちたいか?
8.コロナで収入がどうなったか?
9.年齢、性別
10.職業
などについて聞かれました。


 結構真面目に答えました。
本当にアンケート取っているのですね。
かるくプロレスかと思っていました。
ごめんなさい。💦


 オペレーターの皆さん、お仕事大変だと思いつつアンケートに答えさせて頂きました。