気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS】ダービースタリオン99(05)「18年開始」

 18年に突入しましたが、いまだに重賞を制していません。

 ダービースタリオン97と比較すると故障が多いように感じます。

 また、人気を背負っていても勝てません。

 勿論、脚質は逃げや先行を主体にしております。

 たまに騎手によっては差しも使いますが、なかなかまくれません。
ダービースタリオン99からは「大逃げ」と「まくり」が導入されているのにです。

 経営は僅かですが安定してきましたので、17年にサンデーサイレンスをつけてみました。

 ダービースタリオン97では未勝利のカリスタグローリー肌の繁殖牝馬サンデーサイレンスをつけて海外G1まで制した実績があるので2匹目のドジョウを狙っています。笑