気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【自動車】TOYOTA C-HR

 トヨタから年末に発売されるC-HRですが、先日カタログスペックを見ると1800ccハイブリドと1200ccターボがラインナップされており1200ccターボは4WDで6MTと書かれておりました。

 「買うぞ!け「絶対、買うよ!!」と決めた私は嫁さんからokを貰っていたのですが、本日サイトが更新されると6MTが無くなっておりました...。

 「やっぱり、いらないわ。」

 ニュルブルクリンク24時間レースまで出ていたのですけどね。残念です。
やはり、MTもラインナップに入れておいたほうが良いと思いますよ。


TOYOTA C-HR公式サイト
http://toyota.jp/c-hr/?adid=ag004.mg.tid160928.dba.h.l4&padid=ag004.mg.tid160928.dba.h.l4&et_lkey=085547f644c40477dc3931003aa3564105efc683c547436467be9c302967b2ae