気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【セガ・サターン】ダービースタリオンSS(01)「プレイしたくなってき

 セガ・サターン版の「ダービースタリオンSS」をプレイしたくなってきました。

 暇を見て押し入れからハードを出してテレビに接続したいと思います。

 しかし、早くても9月上旬まで忙しいので、それまでに現在プレイしているPS版の「ダービースタリオン」をクリアしたいと考えております。

 ちなみに、PS版の「ダービースタリオン」ですが残るG1は日本ダービーのみとなりました。

 そちらの獲得していない重賞競走も近日中に纏めたいと思いますが、なにせ自宅に仕事を持ち込んで書類作成をしているくらい忙しいので時間がありません。汗

 でも、まだ過労死110番に電話したいレベルの忙しさでもありません。笑