気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PSP】ダービースタリオンP(17)「27年11月03週」

 ブログを見てくださる方はわかっていると思いますが、昨年からダービースタリオンを再開し、PS版ダービースタリオン→PS版ダービースタリオン98で全ての重賞競走を制覇し、今はダービースタリオンPをプレイしています。

 先日、ダービースタリオンPを再開したのですが、ダービースタリオンPの攻略条件は日本ダービー馬の自家種牡馬の産駒で日本ダービーを勝つこと。

 これは、難しいですね…。

 でも、このダービースタリオンPで一番最初に勝ったG1が日本ダービーなので途中まではクリア条件を満たせているかもしれません。

 しかし現役競走馬にG1はおろか重賞競走を勝てる馬すら存在しない低迷期であります。

 また、資金も1億円弱なのですが、現在の27年目は1勝も重賞勝ちがなく経営が厳しい状態ですが頑張っていきますよ。