気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS】ダービースタリオン99(37)「59年9月1週」

 今日は1月しか進みませんでした。
未制覇の根岸S(G3)までゲームの時間内で2月余りとなりました。

 重賞競争を全制覇したら次は何のゲームをしましょうか…。とか考えています。

 次はセガ・サターンでも出してきて「ダービースタリオンSS」でもプレイしようか、PS2を修理して「ダービースタリオン04」でもプレイしようか、PSPの「ダービースタリオンP」をプレイしようか、DSの…。

 いや、迷いますよね。笑
とりあえず、3DSの「ダービースタリオンGold」かスマホの「ダービースタリオン・マスターズ」でしょうかね。

 ま、ボチボチやりますよ。


■獲得していない重賞一覧
11月2週 東京 根岸S(G3)