気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS】ダービースタリオン99(07)「31年経過」

 やっとG1が勝てるようになってきました。

 ここまで、初期繁殖牝馬の子孫では重賞すら勝つのが難しく高額繁殖牝馬を購入しサンデーサイレンスなど高額種牡馬を面白い配合をメインにつけております。

 スプリンターズSマイルチャンピオンシップ高松宮記念を制覇しました。

 ダービースタリオン99は前作のダービースタリオンPSと比較すると、レースに出場してくるライバル馬が強くなってきていますのでG1で勝つことは難しいのですが、この調子で頑張っていきたいと思っています。

 ダービースタリオン99までは逃げ・先行が有利なのですが、私の競争馬のレベルも上がっていますので差しでも勝てるようになってきました。

 ダービースタリオンPSで全重賞を制したのは46年かかりましたが、今回は何年で全重賞を制することができるか頑張っていきたいと思います。