気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(75)「スーパーライセンスでゴールド」

 タイトルとおりです。
以前、グランツーリスモ6が上手になったかも...。てきなテーマでブログを書きましたが、試しにやったスーパーライセンスの「S-4 ブランズハッチ GPサーキット」と「S-5 アスカリ フルトラック」で余裕でゴールドのタイムを出すことができました。

 少しうれしかったです。

 調子に乗って「アイルトン・セナ トリビュート 」をやってみましたが、全てシルバー止まり...。
いや、元々シルバーのタイムしか出せていなかったのですが、今回もシルバー止まりでした。
タイムは上がっています。
ゴールドのタイムまで1秒を切っていますが、今期と腰が持ちません。
また、腰の調子が良い時に挑戦したいと思います。

 それでは、また。
おやすみなさい。