気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【F1】ケーターハムの小林可夢偉に代わりA.ロッテラーがベルギーGP参

だそうです...。
可夢偉は寄付金を集めて乗っていたのですが...。
てか、可夢偉は今だにケーターハムの一員とのアナウンスがあるらしいです...。

いかにも欧州のスポーツですね。
頼みの綱は来期からホンダとタッグを組むマクラーレンですかね。
勿論、J.バトンとチェンジってことになりますけど、可夢偉はそれなりの車にのせたら行けらと思うんですよね。

いやぁー、残念です。
とりあえずスポット参戦ということで、今週末のベルギーGPはアンドレ・ロッテラーに替わるみたいです。
じゃあ、WECのアウディはどうなるんでしょうね?
ま、スーパーフォーミュラのトヨタは代役がいますけどね。

先日のスーパーGT富士には、小林可夢偉もA.ロッテラーも来場していました。
多分、お互いにわかっていたのでしょうね。

うーん、まぁ、久々のフォーミュラ・ニッポン王者がF1に参戦するということですね。