気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(47)「近況など」

最後のライセンスですがX-BOWでシルバーストーン(でしたっけ?)走るのはクリアしました。

現在、ランボルギーニでブランズハッチ(でしたっけ?)に挑戦中です。
以前、ゴールドのタイムに0.数秒までいっていたのですが、そのタイムまで出せなくなっていました。
まずはコースを覚えてからにしたいと思います。

あと、セナのイベントをプレイしました。
F3とF1のモンツァはシルバーまでいけたのですが、ブランズハッチは10秒くらいゴールドのタイムに届きません。
はい、下手くそです。(笑)