気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【サッカー】J2 2014 コンサドーレ札幌×ザスパクサツ群馬

1-0で勝つことができました。
コンサドーレ札幌の試合を見るのは久々でした。
昨年よりはレベルが上がっているように思えます。
パス回しなんかは素晴らしいと思いますが、シュートまで持っていけないのがね残念ですね。

少し攻めのスピードが遅いので相手に戻られて守られているのが要因の一つかなと思います。
前に走っていく選手がパスが来るのを気にして後ろを見ながら走っているのも良くないと思いますし、トップの選手が後ろを気にしなければならないくらいのパサー側のパス制度にも問題があるのかもしれません。

それでは、また。
今週も頑張りましょうね。