気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(34)「オフライン・イベント」

今まで苦戦していたのはカート125ccシフターでした。
先日、ふと125ccがクリアされていないのを発見したので挑戦してみたところ苦戦はしたものの全勝でクリア。
調子にのって125ccに挑んだところ奇跡的に全勝でクリアすることができ、オフラインのレースイベントをすべて終了することができました。

プレゼントカーを事前に調べていなかった私が悪いのですが、2台ほどダブって車両をしょゆうしています。

今回は500台までしか持てないのでしたっけ?
収録車種は1000台を越えていますよね?
コンプリートしたい私はどうしたら良いのでしょう...。
サブアカかな...。

では、またー。