気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(215)

クリアしていないオフラインのスペシャルイベントであるニュルブルクリンクをやりました。

新しいドライビングフォースでプレイしたのですが、久々にもかかかわらず中級のドライの4ステージ目で2分4秒241。
2分4秒でゴールドなので練習すればゴールド到達できるかもです。
ちなみに、GTフォースプロでのベストは2分7秒台でした。
GT4P発売と当時に購入したGTフォースプロでしたので、アクセル開度が100%じゃなかったのかな?とか思います。

ちなみに、GTフォースプロとドライビングフォースでは若干操作感が違うように感じるので慣れたらゴールドもあるかな?と思っています。

それでは、また。




Android携帯からの投稿