気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【DC】カプコンvsSNK ミレニアムファイト2000(2)

こんばんは。
今日も対戦して参りました。
いやー、ハマりますね。(笑)

友人と私の実力は互角なので対戦格闘は熱すぎます。
もうね、削り殺すのも平気になってきました。

ネオジオやサターンでも遊びたいな。
ソフトを嫁さんに出してもらわなければなりません。

カプエスですが、ギースでレイジングストームを出せたのが嬉しいです。
現役時代は余裕でしたが今だと難しい…。
もっと簡単に出せるように練習したいと思います。

PSだけでなく、PS2PS3の中古ゲームも探そうかな?
近所にはドリームキャストやサターンの中古がないんですよね。
アマゾンで1円の中古とかも良いかなと考えています。
それでは、おやすみなさい。



Android携帯からの投稿