気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【DC】カプコンvsSNK ミレニアムファイト2000(1)

こんばんは。
最近、携帯の調子も悪いです。
電波状態が悪くLINEポコパンが途中で止まってしまいます。
ちなみに私の携帯は3G携帯なのも電波が弱い要因なのでしょうかね?
一応、家からは携帯会社のアンテナが見えている立地条件です。

さて、前々回はストリートファイターzero3をプレイしましたよ。って話だったのですが、実はカプコンvsSNK(以下カプエス)も対戦してきました。

カプエスと言えば、カプコンを代表するストリートファイターのキャラクターとSNK餓狼伝説龍虎の拳、そしてキングオブファイターズのキャラで対戦できる夢のようなゲームでした。

ストリートファイター・シリーズだとケン、バルログを中心に一通り使えます。
餓狼伝説では、キムやギースを主に使用しています。
また、アンディやビリー・カーンも多用していますが、このゲームにはいません。

で、友人と対戦したのですが面白すぎです。(笑)
いやぁー、指って動くんですね。
私のレベルは、もっと悲惨なレベルまで落ちているかと思っていました。
それなりに動けたので良かったです。

やっぱり、昔のゲームも良いですね。
それでは、また。
明日は天気が悪そうだな…。



Android携帯からの投稿