気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2011(4)

今日はモンスターハンターP3とウイニングイレブン2011をプレイしていました。
モンハンP3なんですけど全モンスターの金冠コンプリートを目指して頑張っているわけですが、最近まともにやっても無理かなと思い始めてきました。
今日でクエストクリア1300回となったわけなのですが、1/3くらい未コンプでして先が長いなと思っているわけです。
もう、乱数いじってコンプしてモンスターハンター3Gにいっちゃおうかなと思ったりもしています。

ウイニングイレブン2011ですが、少しづつ操作に慣れてきました。
エフェクトが辛いのですが仕方ないのかなと思っています。
とりあえず、アヤックスで欧州チャンピオンズリーグの本線出場を決めました。
グループリーグ2位でしたが最上位を目指していきたいと思います。

殆どモンスターハンターのネタでしたが今日はこの辺で。
それでは、また。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿