気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2011(3)

こんばんは。
今更ながらですがウイニングイレブン2011をプレイしているわけです。
勿論、オンラインは終了しているわけですが、友人と2Pでプレい中です。

最初に使用しているチームはオランダのアヤックスです。
いやぁ、やっぱり難しいですね。
シュートがね、なかなか入らないわけですが、とりあえず数打てば入るかなと思っているわけです。

ウイニングイレブン2010もそうでしたが最初は難しいですね。
でも、そのうち慣れてくるのではないかと思っているわけです。

詳細については後日公開したいと思っています。
ま、完全な自己満足なんですけど…。

それでは、また。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿