気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】mクドナルドたましてもオーダーミス!!

こんばんは。
前回は2週間前にマクド…Mクドナルドに行きました。
1月一杯までオーダーから60秒以内に商品を出さないと、ハンバーガー(一部の商品を除く)がもらえると言うことでキャンペーンが行われていました。
その時は、チョコレートサンデーのスプーンとコーヒーのシロップを忘れられました。

今日は無料券が期限切れになるのでMクドナルドに行き家族4人で昼食を食べましたか、嫁と頼んだテキサスバーガーが1個しか来ませんでした。
2個頼んだのですけどね。

前にも書いたのですけど我が家の場合はオーダーミスが多いように感じます。
スピードよりも正確さを重んじて欲しいです。

皆さんは、どうですか?



Android携帯からの投稿