気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】マクドナルド

こんばんは。
今日の昼食はマクドナルドへ行きました。
なんと、親子4人で行って今年初のオーダーミスなし!でした。
いやぁ、素晴らしい。って当たり前か…。

ただね、先日ダブルビーフサルサを単品で頼んだのですが、その時と包装紙が変わっていてビックリしちゃいました。

お気に入りの店員さんにレシートを見せながら「これダブルビーフサルサなのかな?」って聞いたら、店長さんに確認してくれて「ダブルビーフサルサです。」って可愛く言ってもらいました。
あの店員さん、私が独身だったら確実にlineのidかメルアドはゲットしちゃってますね。(笑)

それでわ、また。
おやすみなさい。