気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】Mクドナルド、またもオーダーミス!!

日曜日に月見バーガーセット×2、月見チーズバーガーセット、ハッピーセットを注文。
手元に来たのは、照り焼きマックと月見バーガー×1...。
そっこう店長の元へ行き商品を交換してもらいました。

 私の近所の店はオーバーミスが多く、ネットで調べても不平不満が書き込まれておりました。
来週の無料券を使ったら暫くマクドナルド...Mクドナルドは控えようと思います。
家族四人で頼んだら50%以上の確率でオーダーミスってありえなくないですか?

 しかも当日は注文カウンターを1つだけしかあけておらず、ドライブスルーとの計2箇所でしか注文を受けていませんでした。