気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(117)「FT-86C’09予選TA in 富士ス

こんばんはー。寒いです。今日の帰宅時の温度は車の車載外気温計の測定値ですが2度でした。
気がついたら職場にジャンパーを忘れてきました。(汗)
結構、疲れているかもしれません。

 昨日のブログで4秒台出せます。と書きましたが、5周走って3周目から4秒台に入りました。
ちょっと、富士スピードウェイFのタイムアタックは楽しいですね。遅いですけど...。
ちなみに、5周目のヘアピンでスピンを喫してしまい終了です。
第22回の配信ドリフト・トライアルはゴールドを出していませんが、今現在やる気力がないです。
前回までは、ドリフト好きのフレさんと連絡を取りながら遊んでいましたが、ちょっと今回は疲れが来ているのが原因なんでしょうかね...。


■ベストラップ4周目
Sec.1 0'25.808
Sec.2 0'39.866
Sec.3 0'58.975
Total 2'04.649(3348位)


はい。3秒台は多分無理です...。
でも、頑張りたいと思います。
あ、配信トライアルのアイガー(ダート)は、ノーマルのWRカーで15秒台を出せるようになりました。