気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/xbox360】Forza Motorsport2(3)

 Forza Motorsport2のネタは3回目らしいです。2回して書いていなかったみたいですね。
今日は、ムジェロ・サーキット25周耐久レースをやっていました。
前回のブログにも書きましたが、実は仕事が忙しくて疲れ気味です。
来週末まで辛い感じになりそうで明日も休日出勤してくる予定です。
っと、話がそれてしまいました。
で、ムジェロ・サーキット25周耐久レースなのですが、少なくとも3回は一瞬寝ました。(汗)
実は、グランツーリスモ・シリーズの耐久とかでも寝ちゃいます。
レースをしていると多分寝ないと思うのですが、基本的に流している感じなので寝てしまいます。

 ちなみに、今日の耐久レースは携帯でクレヨンしんちゃんを見ながらスタート。そのままMステに移行したところで、息子主催のベイブレード・トーナメントに参加。
21時過ぎに睡魔と闘いながらレース再開しましたけど、ゴールの時にはマシンがぼろぼろになっていました。
ゴールは21:29でした。なぜ、ゴールした時間を覚えているかの理由は21:30からCSフジテレビでF1GPニュースにギリギリ間に合ったからです。
最後は、その時間ばかり気にしていました。

 Forza Motorsport2もそうなんですけど、私のプレイスタイルは基本的に作業になってしまっている感がありますね。
とりあえず、全部のレースで優勝する作業みたいな感じになっていると思います。

 ちょっと、いつも以上にまとまりのないブログになってしまった感がありますが、とりあえず今日はForza Motorsport2やってましたよー。ってことです。
それでは。