気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【xbox360】Forza Motorspot 4(2)「FM4参戦開始」

今日はフォルツァモータースポーツ3の5シーズンを終了し、6シーズン目が始まりました。
いよいよ、フォルツァモータースポーツ3最高峰のR1(LMP1クラス並)選手権の開幕です。
開幕戦はムジェロ・サーキットで10周のレースでした。
R2選手権では他のマシンに接触されまくりタイヤを痛めてしまいよい成績でなかったのでリベンジしたいと挑みましまが、どうも同じ様に接触されてしまいマシンにダメージを受けてしまいました。
結果は3位です。
マシン的にも少しビハインドがありましたので3位は満足な結果です。
このレース一番の失敗(かな?)は、前のマシンがシケイン侵入時にオーバースピードでコースアウト、私がシケインを抜けると同時に横っ腹に激突されてしまいました。
正直、画面で見えていませんでした…。
ま、これもレースなのでやむ終えません。

ここで、レベル50達成。
いよいよ、フォルツァモータースポーツ4の開始です。
とりあえず、トヨタIQで1レースこなしました。
挙動はフォルツァモータースポーツ3と違う点がありますが詳細は後日。
あと、バックスリップがあるみたいです。
この点はグランツーリスモ5も見習ってほしいと思います。

それでは、また。
おやすみなさい。≧(´▽`)≦





Android携帯からの投稿