気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】グランツーリスモ5(08)


 SpecialのNASCAR上級クラス、スーパースピードウェイの攻略って前の車を自車でプッシュしながらのドラフティング。
先頭の方に追いついてきたらオーバーテイクが攻略のポイントですかね?
とりあえず、今日は5位まで順位を上げるのがやっとでした。
途中でCPU車がIRLのプッシュ・トゥ・パスを使用しているくらいの勢いで加速していきました。(笑)

 やはり、NASCARは難しいですね。見ていて難しいだろうとは思っていましたが、2列3列は無理です。(汗)
ま、グランツーリスモ5の場合はゴミゴミして走らなくても良いみたいですか...。
NASCAR、ネットで対戦したら面白そうです。