気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】グランツーリスモ5(09)

 はい、9回目です。私のリア友さんがGT5を購入したと言う事で、3人目のフレンド登録です。ありがとうございました。
と、書きましたが私がブログを書いていること自体知らないので特に意味がある行為ではありません。

 風邪が治ってきたのですが、コンをつめてプレイすると良くないと思われるのでBスペックを主にプレイしていました。
が、その間にスペシャルのグランツーリスモ・ラリーとS.ローブのイベントを金でクリアしておきました。
てか、S.ローブのイベントで走ったことの無いコース1回目からゴールドのタイムってことはないでしょう(笑)
敷居低すぎですよ。
S.ローブですよ!!セバスチャン・ローブ!!もっと、難しくして欲しかったです。

 話はBスペックに戻ります。今だに、アマチュア・シリーズをプレイ中です。
69年型のコルベットをフルチューンして、昔のアメ車シリーズに参戦していますが、ラグナ・セカでなかなか勝てていません。
走りを見ていると、かなり尻を振っているので私がコルベットにのってセッティングをアンダー方向に持っていきましたが、まだ勝てていません。
夢にでてきてしまうくらい勝てませんが、以前よりは良くはなっています。

 Bスペックをプレイ中に、ついつい他の事をしてしまいます。現に、今もブログを書いているわけですが、ちょくちょく目を離している誠意の無さがドライバーに伝わっているのかもしれません。(笑)