気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【私事】風邪をひきました。


久々に風邪をひきました。
今思うと、先週末から『頭が痛いな〜。』とか言ってましたね。
実は、今日が嫁の誕生日なのですが、せっかくの誕生日なのに申し訳ないです。

不幸中の幸いであったのが、仕事が休みだったこと。
朝方から喉の調子が悪いことに気付いていました。
なんか、喉に魚の骨でも刺さっている感じに痛かったです。
今は、少し良くなりました。が、もしかしたら慣れただけかも…。
もうね、全然起きられなかったです。
体温は、37.6度くらいしかないのですけれどね。
やっと、11時過ぎに動けるようになり、ちょろっと職場へ。
嫁のバースデーケーキを買って帰ってきました。
今日は、早く寝ようかなと思っています。

最近、グランツーリスモ5とモンスターハンターP3ばかりプレイしている疲れかも知れませんね。(笑)