気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【テレビ】K1ワールドGPがPPV放送へ

 正直残念でなりません。CSフジテレビで放送されていたK1ワールド・グランプリの生中継が3150円のPPV放送になるようです。CSフジテレビは、F1とK1とゲームセンターCXを見るために契約していたのですが、K1がPPVスカチャンでの放送となるみたいで、今後は地上波のダイジェストでよいかなと思っています。
個人的にはヘビー級をCSフジテレビで、ミドル級のMAXをCSTBSで生中継というのがファン獲得の近道だと思っていたのですが、ここにきて目先の金ほしさにスカチャンに移動しているみたいで残念です。
次回のストライク・フォースなら3150円の価値があると思うのでスカチャンで放送されたら見ようと思っています。