気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3.Xbox360】Race Driver:GRID

PS3Xbox360で発売されている『レースドライバー・グリッド』というゲームを中古で買いました。
値段は、希望小売り価格の半分程度ですかね。とりあえず、ゲーム内で1年程遊んだ感想でも書こうと思います。

ネットで調べてはいましたが、リアル系ではありません。と言ってもリッジレーサーとは違いますけどね。
このゲームなのですが、かなりタイヤがグリップします。勿論、縦にも横にも。
あと、洋ものレースゲームは画面が見づらいのが難点で、コースを覚えてからでなければ難しいと思いましたが、難易度がノーマルでも楽に勝てちゃうんですよね。

適正価格は1500円ってとこですかね。