気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンター・ポータブル2nd.G(4)

 プレイしてみました。村クエストを3つほどやりましたが、1人だと辛いですね。
そうそう、前作で最強にしていた武器のさらに上がありますね。素材の種類も増えていますし、これは楽しめそうです。


 前作のイベントがそのまま残っているみたいですね。これは、友人と前作の続きで素材を集めることができそうで助かります。まだ、武器を揃えていないですしね。


 ラージャン2頭なんて倒せそうにないですよ。しかし、ギルドカードを見ると村クエ上級があるようで...。
とりあえず、がんばってクリアしてみます。