気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP2G(26)

 全ての金冠コンプリートを目指して頑張っているわけですが、先日ラージャン最大金冠を獲得し、最大金冠はコンプリートしました。残りは、最小金冠なのですがモノブロス・テオテスカトル・キリン・オオナズチが残っています。
全て村クエでの獲得率が高いということで、あまり好きではないソロ狩りに励んでいますが、一向に来る気配がありません。(汗)
モノブロスなんて、ここ数日で50頭近く狩りました。正直、夢に出てきます。(笑)
本当に、私のデータに最小金冠のモノブロスっていないのでは?というくらい出現しません。ちなみに、あと4頭で100頭達成です。