気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【TV】ゲームセンターCX「アウターワールド」

 今回の「アウターワールド」の存在は、最近知りました。元々ゲームは好きだが、ディープではなくヌルゲーマーの私は、先週ゲームセンターCXの公式サイトで「アウターワールド」というタイトルを知り調べてみました。
 すると、YOUTUBEに掲載されている「嫁の挑戦」で「アウターワールド」の回があり、それを見ても『よくわからないゲームだな...。』という印象しかもてませんでしたが、有野課長がプレイしているのは面白かったです。でも、自分で探してやろうとは思えません。(笑)でも、今度中古ショップに行ったら探してみるかもしれませんね。

 それにしても、次回予告の○○ヒメとは?