気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】ドラゴンクエスト9発売を発表【DS】

 2007年中に『ドラゴンクエスト9』が発売されるという事で発表になったそうで、対応ハードはニントンドーDSだそうですね。娘がドラクエ好きなので喜ぶのではないかと思いますが、娘にやらされているドラクエ8もクリアしきれていません。(汗)
 ドラクエ7は、ポリゴン酔いで断念中。ドラクエ6は、友人に貸したところセーブを消されてしまいやっておりません。考えてみると、ドラクエ5までしかクリアしていない私だったりします。

 ドラクエと言えば、Wiiで『ドラゴンクエスト・ソード』とやらも発売されますね。剣を振るようなゲームだと思うのですが、それもうちの娘は欲しがりそうである。金がかかるな...。