気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【JRA】カレンダー

 先日、貰い損ねたJRAカレンダーを本日入手することができました。関係者の皆さん、ありがとうございました。w
ところで、JRAよりPAT会員向に年末恒例のものが郵送されてきました。一昨年と昨年は、DVDだったので楽しみに封筒を開封したところ...、JRA−VANのスタートアップCDが...。
 JRA−VANってのは、月515円だかを支払うと競馬新聞のようなデータをパソコンで見れると言うものなのですが、わざわざ郵送してこなくてもダウンロードできるからって話なんですよね。しかも、やってるし(笑)
 JRA、ファンサービスを考えてくれよ...。