気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

Jリーグ ウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップ(1)

 ま、JWE9ACですね。最近は、最新作の『ウイニングイレブン10』ばかりプレイしていたのですが、Jリーグも後半戦が始まり、JWE9ACもJリーグのチームを2006年後半戦仕様に変更いたしました。そこで、リーグ・モードで嫁と共に浦和レッズでJ1リーグを勝ち抜こうと思ったのですが、レベル3でも難しいです。4試合終了して、1勝1敗2分です。

 WE10では、簡単にドリブルで抜けるにもかかわらず、WE9では抜けません。また、オシム・ジャパンのようなワンタッチ・パスで繋いでいくスタイルでしか通用しないのを思い出しました。
 散々、的場氏とやったWE9ですが、久々にやると難しくて楽しいかもしれません。