気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

Jリーグ・ウイニングイレブン10+欧州'06-'07「ワールド・ツアー」

 Jリーグウイニングイレブン10+欧州'06-'07に「ワールド・ツアー」というモードが存在します。チームを選んで、そのチームで世界中を転戦していくと言うモードで、日本、アジアなどと区切られた地区で一定の☆を獲得すると次のステージに進めます。この☆ってのは、強いチームだと5個貰えたり、弱いと1個とかなのですが、強いチームとやるほうが手っ取り早くノルマを達成できるので楽なのです。

 ドイツの強豪チームであるバイエルン・ミュンヘン(−オリバー・カーン)でモードを始めたのですが、日本ラウンドから開幕し、アジア、オセアニア、アフリカ、南米、欧州A、欧州Bとクリアしても達成率が30%足らず...。
 その後は、セレクション・マッチというものが始まってしまいました。これは、フランスリーグ所属選手選抜などのチームと対戦していくのですが、スペイン・リーガエスパニョーラ選抜チーム相手に5連敗。私と的場氏は、夜中の3時までウイイレをやってしまいました。あ〜、眠いかも。